本文へ
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
背景色

ふるさと納税中間業者委託にかかる情報提供依頼について

HOMEお知らせ新着情報ふるさと納税中間業者委託にかかる情報提供依頼について
HOME町政情報ふるさと田上応援寄付金ふるさと納税中間業者委託にかかる情報提供依頼について

ふるさと納税中間業者委託にかかる情報提供依頼を行います

田上町では、ふるさと納税業務を委託する中間業者について、広く情報提供を求めています。

ご協力いただける事業者の方は、情報依頼書に基づき情報提供をお願いいたします。

情報提供依頼スケジュール

実施期間 7月22日(月曜日)〜8月29日(金曜日)

1)参加表明提出期限  8月1日(金曜日)正午まで

2)書類提出期限  8月29日(金曜日)午後5時まで

※確認事項は8月8日(金曜日)正午まででお願いします。

情報提供依頼様式等

01_情報提供依頼書 (DOCX 37.3KB)

02_別紙1 参加表明書 (XLSX 11.6KB)

03_別紙2 確認事項一覧 (XLSX 11.8KB)

04_別紙3 要件一覧 (XLSX 17.8KB)

※詳細は情報提供依頼書にてご確認ください。

カテゴリー