3学年の総合的な学習の時間で「たがみバンブーブー」の企画立案運営の活動が始まりました。
今日は、たがみバンブーブー実行委員会の3人を迎え、これまでのたがみバンブーブーと取組を説明していただきました。
その後、各クラスの班ごとに、どんなことをすれば田上を分かってもらえて喜んでもらえるかをテーマにいろいろな意見を出し合いました。
これから、4か月かけて企画の立案を行っていきます。
3学年の総合的な学習の時間で「たがみバンブーブー」の企画立案運営の活動が始まりました。
今日は、たがみバンブーブー実行委員会の3人を迎え、これまでのたがみバンブーブーと取組を説明していただきました。
その後、各クラスの班ごとに、どんなことをすれば田上を分かってもらえて喜んでもらえるかをテーマにいろいろな意見を出し合いました。
これから、4か月かけて企画の立案を行っていきます。