6月10日(水)、「いじめ見逃しゼロスクール集会」を行いました。担当職員がスライドを使いながら「いじめとは・・・」を全校の子どもたちに考えさせながらプレゼンテーションを行いました。その後、児童会運営委員会の子どもたちが、「いじめをしない、許さないクラスになるための取り組み」を各学級で話し合うよう働きかけました。そして、各学級のスローガンを来月に発表し合うことにしました。
6月10日(水)、「いじめ見逃しゼロスクール集会」を行いました。担当職員がスライドを使いながら「いじめとは・・・」を全校の子どもたちに考えさせながらプレゼンテーションを行いました。その後、児童会運営委員会の子どもたちが、「いじめをしない、許さないクラスになるための取り組み」を各学級で話し合うよう働きかけました。そして、各学級のスローガンを来月に発表し合うことにしました。