6月9日(火)、今年度2回目の学習参観日を行いました。おうちの方が見ていることもあって、子どもたちは、いつも以上に張り切っていました。4月の参観日より、少し大人びた様子の子どもたちでした。多くの保護者の皆様より参観いただき感謝します。ありがとうございました。
6月9日(火)、今年度2回目の学習参観日を行いました。おうちの方が見ていることもあって、子どもたちは、いつも以上に張り切っていました。4月の参観日より、少し大人びた様子の子どもたちでした。多くの保護者の皆様より参観いただき感謝します。ありがとうございました。