5月23日(土)に運動会を行いました。子どもたちは競技も応援も「スマイル チームアップ」のスローガン通り、田上っ子らしく明るく、全力で取り組みました。令和8年度運動会は、競技の部は赤組の優勝、応援の部は白組の優勝という結果で幕を閉じました。多数ご来校いただき、子どもたちへ温かな声援を送ってくださった、保護者や地域の皆様に御礼を申し上げます。ありがとうございました。
5月23日(土)に運動会を行いました。子どもたちは競技も応援も「スマイル チームアップ」のスローガン通り、田上っ子らしく明るく、全力で取り組みました。令和8年度運動会は、競技の部は赤組の優勝、応援の部は白組の優勝という結果で幕を閉じました。多数ご来校いただき、子どもたちへ温かな声援を送ってくださった、保護者や地域の皆様に御礼を申し上げます。ありがとうございました。