5月14日(木)、5年生が田植えに挑戦しました。どろの中に足を入れて、声を上げる子どももいましたが、どの子もうれしそうでした。植え方を教えていただき、一生懸命に丁寧に苗を植えました。農業委員会やJAのスタッフの皆様、保護者の皆様からもたくさんご協力いただきました。
5月14日(木)、5年生が田植えに挑戦しました。どろの中に足を入れて、声を上げる子どももいましたが、どの子もうれしそうでした。植え方を教えていただき、一生懸命に丁寧に苗を植えました。農業委員会やJAのスタッフの皆様、保護者の皆様からもたくさんご協力いただきました。