5月12日(火)、2年生が野菜の苗を買いに行き、学校で苗を植えました。ミニトマト、キュウリ、オクラ、ナスなどです。保護者の皆様も参加してくださいました。保護者の皆様からも手伝ってもらいながら、土をたっぷり入れた自分の鉢に苗を植えました。毎朝、苗の生長の様子を観察しながら、お水をあげています。
5月12日(火)、2年生が野菜の苗を買いに行き、学校で苗を植えました。ミニトマト、キュウリ、オクラ、ナスなどです。保護者の皆様も参加してくださいました。保護者の皆様からも手伝ってもらいながら、土をたっぷり入れた自分の鉢に苗を植えました。毎朝、苗の生長の様子を観察しながら、お水をあげています。