5月8日(月)、1年生がYOU遊ランドに校外学習に出かけてきました。緑がいっぱいの広い場所でおにごっこをしたり、アスレチックをしたりして楽しみました。大きく傾いていて歩くことも困難な「びっくりハウス」では「キャーキャー」言いながらとても楽しんでいました。
5月8日(月)、1年生がYOU遊ランドに校外学習に出かけてきました。緑がいっぱいの広い場所でおにごっこをしたり、アスレチックをしたりして楽しみました。大きく傾いていて歩くことも困難な「びっくりハウス」では「キャーキャー」言いながらとても楽しんでいました。