4月30日(木)、1年生を迎える会を行いました。1年生は6年生と手をつなぎ、全校児童の温かい拍手の中、入場しました。2~6年生から歓迎のダンスの披露がありました。運営委員会の子どもたちは、工夫をこらした学校クイズで楽しませてくれました。お礼として1年生からかわいいダンスとお礼の言葉がありました。笑顔あふれるステキな会になりました。
4月30日(木)、1年生を迎える会を行いました。1年生は6年生と手をつなぎ、全校児童の温かい拍手の中、入場しました。2~6年生から歓迎のダンスの披露がありました。運営委員会の子どもたちは、工夫をこらした学校クイズで楽しませてくれました。お礼として1年生からかわいいダンスとお礼の言葉がありました。笑顔あふれるステキな会になりました。