1年生から6年生までの縦割り班で一緒に遊ぶおりづるタイムを今年初めて行いました。1年生にとっては初めての経験で、お兄さんお姉さんと交流する場としてとても楽しみにしています。
6年生がリーダーとなって、遊ぶ内容を班ごとに相談して決めました。教室、体育館、運動場、会議室にそれぞれ分かれ、あたたかるたやトランプ、鬼ごっこなど、みんなで協力して行われました。今後も縦割り班での活動を通して、さらに親睦を深めていきます。
1年生から6年生までの縦割り班で一緒に遊ぶおりづるタイムを今年初めて行いました。1年生にとっては初めての経験で、お兄さんお姉さんと交流する場としてとても楽しみにしています。
6年生がリーダーとなって、遊ぶ内容を班ごとに相談して決めました。教室、体育館、運動場、会議室にそれぞれ分かれ、あたたかるたやトランプ、鬼ごっこなど、みんなで協力して行われました。今後も縦割り班での活動を通して、さらに親睦を深めていきます。