1年生は、生活科の授業で田上町にあるYOU遊ランドへ行きました。子どもたちは、いろいろな自然や草花、遊具がある公園に触れ、楽しく遊ぶことができました。天気に恵まれ、気持ちよく活動しました。また、保護者の方々が引率ボランティアに来てくださり、子どもたちは安全に取り組むことができました。ご協力ありがとうございました。
1年生は、生活科の授業で田上町にあるYOU遊ランドへ行きました。子どもたちは、いろいろな自然や草花、遊具がある公園に触れ、楽しく遊ぶことができました。天気に恵まれ、気持ちよく活動しました。また、保護者の方々が引率ボランティアに来てくださり、子どもたちは安全に取り組むことができました。ご協力ありがとうございました。