本文へ
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
背景色

田上町販路開拓支援事業補助金 ※受付終了しました

HOME産業・農業助成金・制度融資田上町販路開拓支援事業補助金 ※受付終了しました

※予算に達したため、申請の受付を終了いたしました。

 

町では、町内の産業の振興及び地域経済の活性化を図るため、販路の拡大などの取り組みを行う事業者に対して広告費など経費の一部の支援を行います。

補助対象者

町内に主たる事業所等を有する法人または個人

補助金の額及び補助対象経費

販路開拓に関する経費について上限20万円、対象経費の1/2以内で補助を行います。

 
補助対象事業 補助対象経費 補助率
広告宣伝事業 販路開拓に係る広告掲載等の広告宣伝費、パンフレット等の印刷製本費、ホームページの新規作成・リニューアルに要する経費、見本市等への出展に要する出展料(小間料に相当する経費)、借上料 上限20万円。補助率は1/2以内。
商品開発・改良事業 新商品の開発、商品の改良に要する試作品開発に伴う原材料、デザイン料、設計費等の経費
その他販路開拓に係る事業 広告宣伝事業、商品開発・改良事業のほか、販路開拓の取り組みに必要とする経費で、町長が認める経費

補助金の交付申請

事業を実施する前に、下記の書類を提出してください。
※事前に事業に着手した場合は補助の対象外となりますのでご注意ください。
※申請書類については、下記リンクよりダウンロードしてください。
(様式第1号のデータファイルに別紙1~別紙3が含まれています。)

※補助金の申請書の提出にあたり、書類確認のため田上町商工会でのヒアリングが必要となります。

補助金の実績報告

事業が完了したとき、下記の書類を提出してください。
※実績報告書類については、下記リンクよりダウンロードしてください。
(様式第5号のデータファイルに別紙4及び別紙5が含まれています。)

お問い合わせ・書類提出先

田上町役場産業振興課 商工観光係
TEL : 0256-57-6225
FAX : 0256-57-3112
mail : t2251@town.tagami.lg.jp

カテゴリー