【マイナンバーカード業務休止及び時間外窓口日の変更について】
●令和7年9月24日(水曜日)の時間外窓口及び、9月25日(木曜日)の終日は、システム機器の入れ替えのため、マイナンバーカードに関する以下の手続きを行うことができません。
- マイナンバーカードの申請及び交付(再交付申請を含む)
- マイナンバーカードを利用した転入・転出
- マイナンバーカードの暗証番号初期化(ロック解除含む)
- 電子証明書の更新
- その他、マイナンバーカードに関するすべての業務
●24日(水曜日)の時間外窓口については、閉庁する代わりに臨時日を設けます。
《臨時日》
9月22日(月曜日)17時30分〜19時
※マイナンバーカードに関する業務の受付は閉庁時間の15分前まで
※マイナンバーカードの申請及び再交付申請、マイナンバーカードを利用した転入・転出届は対応しておりません。