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マイナンバーカード業務休止及び時間外窓口日の変更について

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【マイナンバーカード業務休止及び時間外窓口日の変更について】

令和7年9月24日(水曜日)の時間外窓口及び、9月25日(木曜日)の終日は、システム機器の入れ替えのため、マイナンバーカードに関する以下の手続きを行うことができません。

  • マイナンバーカードの申請及び交付(再交付申請を含む)
  • マイナンバーカードを利用した転入・転出
  • マイナンバーカードの暗証番号初期化(ロック解除含む)
  • 電子証明書の更新
  • その他、マイナンバーカードに関するすべての業務

24日(水曜日)の時間外窓口については、閉庁する代わりに臨時日を設けます。

《臨時日》 

9月22日(月曜日)17時30分〜19時

※マイナンバーカードに関する業務の受付は閉庁時間の15分前まで

※マイナンバーカードの申請及び再交付申請、マイナンバーカードを利用した転入・転出届は対応しておりません。

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