行政視察の受け入れのご案内
田上町の各種事業や議会運営などについて、行政視察を受け入れています。
行政視察をご希望される場合は、下記の手順でお申し込みください。
行政視察をご希望される場合は、下記の手順でお申し込みください。
申込方法
1 行政視察申込書に必要事項をご記入ください。
田上町議会行政視察申込書(16KB)
2 電子メールまたはファックスで議会事務局へ行政視察申込書をお送りください。
メールアドレス t3001@town.tagami.lg.jp
ファックス 0256-57-3113(送信文書は不要です)
3 行政視察申込書送信後、確認のため、議会事務局へ連絡をお願いします。
議会事務局 電話 0256-57-6300(直通)
4 受付後、日程や視察内容等の確認及び担当部署との調整後、受け入れの可否を
電話にて、ご連絡いたします。
申し込みに当たっての留意事項
・定例会、臨時会の開会中、議会の各種会議等の開催及び担当部署の都合により、
お受けできない場合があります。
・新型コロナウイルス感染症発生状況により、お断りする場合があります。
あらかじめ、ご了承ください。
このページに関するお問い合わせ
電話:0256-57-6300
E-mail:t3001@town.tagami.lg.jp